突撃!「黄道十二宮」

昨日初めて十二宮行ってきた。

 
 
PTが自分より100↑くらいなので、ほぼ補助に徹してたが。
別に寄生してたわけじゃないよ。
 

うーん、すごいダメージ♪
 
鏡意味無い敵もいるけど、
序盤は結構鏡が機能するから、
なんとか役はありました。

↑鏡意味無い敵。
全体攻撃とかどんだけー
 
 

蠍、ここから一気に強くなる。
先制出来ない><
 
PTが残り二人になるとか、壊滅の危機だったが、なんとかクリア!
先制できないから、1ターン持つHPと鏡回しが大事。

先制可能な水さんは、本当に必須だね。。
 
 
最終成績:射手座でリタイア
  
 
一つ気になったのが、最初未転50の人がPTにいたが、
その方をいれてチームを組むと、「資格が無いひと〜」と出て戦闘に入れない。
個別ではできるのに。制限でもあるのか?
 
 
 
★オマケ
ギルドの転職クエを観戦。
ブフラマーに先制取ってた図。