サシャ加入&離脱クエ

せっかくの休日を家に篭ってネトゲ三昧とか充実すぎだろ。
そんなわけでサシャクエ今更ながら完了。
 

(゜д゜)ポカーン
 
流石鶴子。いつでもシャレは忘れません。
 
 
マヤ村に伝わる神へ生贄を捧げる風習・・・
それは、宇宙人が裏で操ってるものだった。
何故彼らは生贄を要求したのか?
その生贄が、死ぬ前の老人とかじゃなく、若い少女に限られたのか?
そう、この宇宙人はロリコンなのだ! 間違いない!
 
 
 
 
その宇宙人の罠にはめられて閉じ込められる主人公達。
 

何かに気づいたサシャ・・・。
 

 
 
 
扉が開いたのを確認して戻ってくると、そこには、


 
サシャーーーーーーーーーーー!!!!!111
悲しすぎてガチで泣きそうになった。
なんでこの子が死ななきゃならないんや。(:ω;)
なんで・・・
なんで!!!
 
 
なんで、ベース帰還で戻るという発想がないんだーーー!!
 
 
 
そんな不条理なツッコミ抜きに、マジで泣けるクエストだった。
南極の赤ずきん以来の良クエだった。
 
 
★オマケ
今更ながら真女神取得。


ヴァルキリーかっこいいなぁ。
アテナやヴィーナスもいいけど、ヴァルキリー仲間にしたい。
それか変身おにぎりで欲しい!