GMイベント

今日の初心者講座に15stサボっていってみる。
クイズとかやって面白かった。
 

倉庫キャラで、「[GM]ユーレィ」さんと一緒に戦った図。
講義ではイアンナに怒られてたけど、イアンナ(火魔70)より強いことが判明。
 
 
 
★おまけ

890 :名も無き冒険者:2009/06/27(土) 00:24:58 ID:30Cec3VJ
火力NPCといえばフリードかレイチェルって感じだけど
燕怜ってそれらに比べるとどんな感じなん?

怪人と戦闘員くらい差がある?


891 :名も無き冒険者:2009/06/27(土) 00:32:38 id:mBjWs3eo
燕怜ってステ高い割には装備整えてもなんかレイチェルより見劣りする希ガス
フリードは別格だけどMISSったらゴミ


892 :名も無き冒険者:2009/06/27(土) 00:34:47 id:v0MJHpL4
>>890
分かりやすく北斗神拳で例えると

フリード=ラ王
レイチェル=ケンシロウ
燕怜=ジャギ
って感じな差は有る


893 :名も無き冒険者:2009/06/27(土) 00:40:14 id:vN7tJKCl
燕怜はスキル威力微妙な上になんか地味にモーション長いしな
特務の参戦で燕怜とレイチェルが居た場合とかもなんとなくレイチェルに優先して熱撒きたくなる


894 :名も無き冒険者:2009/06/27(土) 00:46:17 id:gbChXBzY
せめてトキにしてくれんか?

例えに妙に納得してしまった。