夏祭りBOX開封会

あるみかんにて、夏祭りBOX開封会をやるとのことで、
予め二日程度狩りを再開し、80個弱の夏箱用意していってきました。
 

 
衣装などは割と一通り出て3%カプも出たのでまあよかったかな。
 
そしてなんとホストのあるみんが40石をget!
なぜか、スロ回そうぜ!って思ったので、
みんなにコインを2,3回分配ったところ、
あるみんが再び40石を引き当てる!
一方で別の参加者が50石を当てる!
(この人はオレの配ったものだけでなく、
 自前で回してるっぽかった。)
 
オレはスロット当たらんのに飽きて、
カードめくりしたところ 
 
 

一回目で翼服♀キターーーーーー!!
 
実際遊んだときは、
1,2枚目:髭+山怪→まあこんなもんだなぁ。次でヒゲ狙うか。
3枚目:天使→お、天使だ。ここからは当たらないだろうし勿体無かったなぁ。
4枚目:+天使→д ま、マジかよ!
 
 
まあぶっちゃけ最近WLOやってないし、あんまり要らないんだけどなぁ。(オイオイ
 
 
 

★(パンヤメモ)
・ルー虹羽は340Kで売却。
・今日のPP2倍でーで100kほど稼げました。
・クーフォン、一昨日130kとか170kとか破格を見てしまい、
 今日見つけた200Kをスルーしてしまった。
 220k↑が相場っぽいので、200k↓なら即決で今度は買おう。
・残った金で、クーのスカートとアプデ、ネギのアプデを。