シャルロット加入クエ

をやってきました。
 

何故に奈良の大仏?(笑)
 
 
 
んでもって、シフロ加入。 

某三保様と同じく、貧弱〜脆弱〜惰弱〜♪
カワイイ専用グラだったらちょっと育ててみたかった。
 
 
アンコールワットに突入!
 

途中の敵つええっす><
 
 
そしてシフロともお別れ。

4000年も待ったあと、4分程度でいなくなってかわいそうです。
 

鶴子節炸裂ww
京都では、お茶漬け=カエレ らしいですね。
 
 
 
遂に妖精の里に到着〜。
 

CG。妖精かわいいです。はいてないです。
 
 
そのままイベントを進めていくと、
 

グリフォンの巣に迷い込んでしまったよ!
ヘルプミー!
 
 

なんとシャルロットが助けに!
 
シャルロットが必死に説得してくれます!
 

 

 

 
こうしてシャルロットは身代わりとなって食べられてしまったとさ。(オイ
 
君のことは決して忘れない!
仇はとってみせるぜ!!
 
 

石化で縛ってフルボッコ
敵討ち達成ですw
 
 
 
おやグリフォンが起き上がり仲間になりたそうにこちらを見ている。
仲間にしてあげますか?

 
こうして新たな仲間を獲得した彩芽なのでした。
めでたしめでたしw