アンジェラクエ

アンジェラの前提に月でのクエがあるそうな。ということで
 
  

いざ、月へ!
 
 
 

お尻をペンペンしたり、ゴリゴリしたり。
月のウサギは色々と開発が進んでますなぁ。
 
 
 
月の餅を貰い、「帰らずの谷」でイベント。

今夜は、帰らずの谷の秘密に迫ろうと思います。
 
 
 
 

む!あれは!
 
 
 
 

 
エロCGキターーーーーー!!!!!
 
流石エロゲオンラインだぜ! 
この画像の載ってたらしいカレンダー欲しかったじぇ。
 
 
 
そしてプレイヤーの良識を問う選択肢が・・・!

もちろん、こちらでww (・∀・)
 
 
 

戦闘突入!&オーバーキル!
ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!
つい出来心で!
 
 
 
ところでアンジェラさんは服をなくしてしまった模様。

なーに、そのままで一向に構わんよ(オイ
 
 
 
服を取ってきた上げたところで、再び魔の選択肢が・・・!

こっそりな!
ちょっとだけ!
 
 
 
 

ぎゃ〜〜〜〜〜〜!
 
ごめんなさい。もうしません。
 
 
 
着替えが終わったようですよ。
 

 
CG登場。
ところで着替えって服だけだよね?
ということは、ノーパ○!!!?????
  
さあ開け!オレの心眼!!!
 
 
 
ところで天使さんはどうして、こんなことを?

邪念が無い・・・だと・・?
 
 
 
まあとにもかくにも、待望のアンジェラが仲間になりました!

CON・WIS高い初期ステだぜ!!
やったね!

Lv2になったとき、AGIがあがるかWISが上がるか。
それが重要だ。もちろんCON上がるのが一番だけど。